見逃し

ミュージックフェア21」見なかったのだが、鈴木亜美木村カエラだったのか。
「みんなのモンダイ」も毎週予約してたのに直前でど忘れ。NHKを手動録画して予約を無効にしてしまった。
バク天」の日清食品枠も番組の前半じゃなくて後半に来たからNHKと被って録画できず。

もともとは、「バク天」と「モンダイ」をMTV2000、NHK「家族で選ぶにっぽんの歌」の地デジをRecPotM、同地アナをD-VHSで割り振っていたのに台無し。RecPotMで録画しても再生できなくなる場合がまれに起こるという記憶が重い影を落としてる(ごっちんは絶対に失敗するわけにいかないし)。
NHKが被ってこなかったら何のモンダイもない時間帯だったのだが。