名古屋

とりあえず、つい今しがた帰ってきた。早起きしたのに栄のごっちんは観られなかったよ、出演時間が17:05からだなんて現場行って初めて知ったし。早起きする意味があまりなかった。(T_T いや、本当は観られたのかもしれないが、17:30過ぎまで栄にいてそこから19:00までに豊田市民文化会館(駅から徒歩15分の会場、しかも初めて訪れるので経路が不明、グッズ買う余裕も欲しい)まで迅速に到達できる自信がなかったので泣く泣く回避。その分、昼の娘。コンで集中して楽しんだつもり。

とにかく歩き通しでひどく疲れたので、レポートは今晩中に書くのはたぶん無理。そういえば滋賀レポも未着手のままだった。(^^;