ごっちん不足をライブDVDで補充

ごっちん不足になってきたし軽く見直して元気だそうと思っていただけなのに、気づけばエンドロールまでノンストップで見入ってしまった・・・去年の春コンDVD。で、今年のEXPO LIVE PARK2005で着用したビキニ風の衣装はこのDVDでも登場してた。道理で見覚えがあったはずだ。去年の春コンでもこの衣装でセクガイを歌ってた。動きやすくするためなんだけどホットパンツが緩めで、足の付け根とホットパンツの間にできる隙間から見えてはいけないものが覗いてしまうのではないかとドキドキ。ていうか凝視してた、このライブを生で見てた最中も(爆)。

7/6にはNHK夜ドラのタイアップで久しぶりのシングルがリリースされる。タイアップから類推して元気爆発系じゃなくてバラード系なんだろうな・・・それも楽しみ。ところで、秋コンの日程マダー?