Firefox タブブラウザ拡張プラグイン

今までタブブラウザ拡張に関しては Tab browser Preference (TBP)プラグインを使用していたのだけれど(Tab browser Extensions は別のプラグインとコンフリクトするみたいなので諦めた)、開いたタブの数が増えてもタブをスクロールできない上に、タブが小さくなりすぎて開いているページのラベルも読めなくなるなど操作性が一気に悪くなることが問題だった。そんな中、某パソコン情報誌を立ち読みしていると、Firefoxを極めるという特集が掲載されており、先の二つの課題を両方とも解決してくれる「Tab Mix」という拡張があることを知って TBPから乗り換え。
試しにタブを15個ほど作成してみましたが・・・全然改善されてない。なんでや・・・。

インストールしたのは四畳半裸電球にある日本語版に改造されたTab Mix
ちゃんと動いて欲しいので調べないと・・・と思ったけれど、プラグインの設定でタブの表示方法を「タブをスクロール可能にする」から「タブを多段表示にする」に変更したらこちらはちゃんと動作した。スクロールも面倒だしこっちの方がいいかな・・・。