ハロモニ。寝起きどっきり

テレビ東京で本日放送されたハロモニ。で放送された寝起きドッキリの餌食になったのは漏れ伝わる情報を総合するとどうも6期メンだったみたい。来週が楽しみ。これで寝起きドッキリを体験していないのは現メンでは5期だけ? ごっちんの寝起きドッキリってあったっけ??
ただ、4期の寝起きは関西では放送されなかった・・・また嫌なことを思い出した(T_T)。上沼のせいで関西は干されすぎ。

これ、本人には内緒でやったと表向きは言ってるけれど、もし矢口みたいにマッパで寝てるメンバーがいたら事故じゃすまないだろうに。仮に自宅でマッパで寝てるメンバーがいたとしても、さすがに旅先もマッパで寝ることはないと思うけれど。

ちなみに54分版では例によってWのスタジオライブがカット。このスタジオライブにはキッズからも愛理を含む4人が出てたらしい。来週の大阪分は美勇伝カットか。
スタジオライブのカットされたハロモニ。は、「ハロモニ。のような何か」でしかないよ。