80名限定イベント

写真付き身分証明書じゃないと絶対に駄目ということになってしまったみたいで・・・そこまでするか。どんなことしてでも絶対に見たいという人もいるだろうに。確かに違法なんだけど。そこまでしなければ入れないほどの狭き門を強いているのがFC自身であることをわかってほしい。東京だけとか、80名だけとか、単に赤を出したくない事務所の都合をファンに押し付けてるだけじゃないのか。

80名しか入場してないとなると、その中にサイト持ちがいるかどうかが運命の分かれ目。さらにその中にレポートアップしてくれているヲタがいるかどうかも、偶然そのページにたどりつかない限りわからない。どんどん拡がる情報格差