今度は筆入れが・・・

行方不明。シャープペンシルもボールペンもすべて筆入れと一緒に道連れにされてるから、この一週間ほど文字が一切書けない状態。あきらめて新品を買ったほうが早いとさえ思うくらい。でもなぁ、買っても買ってもなくなるんだな、この部屋では(泣)。普通部屋を片付けていったら物がなくなる隙がなくなっていくはずなのに、私のバミューダ部屋にはそれは当てはまらない。いや、物が隠れる隙は減ったのだが、その分、どこを探せばいいのかがわからなくなって余計に原因がわからなくなった。そもそも、CDソフトケースを導入してもう200枚以上のプラスチックケースを捨て去っているのに、机の上には相変わらずプラスチックケースが山積みで、その山が少し削られたなという印象と、足を伸ばして寝られるようになったという快適さが得られただけで、全体としてはまったく物が減った気がしない。異常だ・・・。

あぁ、私の部屋にはなぜこんなにも大量に「物質」が存在するのか。
まぁ、そのほとんどがビデオテープな訳だが。