夏ハロプロ司会に矢口出演

ハロプロライブに誰かが欠席している状態というのは嫌だという思いはあるけれど、でも。
娘。と小栗の天秤で小栗を取った矢口が、アイドルとしての自分を裏切った矢口が、ほとぼりもさめないうちに見捨てた娘。と同じステージに立つというのは心情的に許されるのだろうか。
表向き、FRIDAYに写真を取られて責任を取った形になっていた脱退騒動も、後から流出した音源によって、実際にはオープンすぎる矢口のオトコづきあいが招いた自業自得の結末だったことが明らかになってしまっているし。「責任感じて」るなら楽屋でオトコの自慢なんてしないだろう。普通はこそこそやるものだろう。
一度は、娘。残留署名にも賛同した身だから、ハロプロに残留することは反対していないけれど、娘。と絡むのはちょっと早すぎやしないかと思う。見捨てるという形で大きな迷惑をかけたメンバーとなお一緒に仕事し続けたいんだったら、「うたばん」「音楽戦士」みたいなテレビ向けの、娘。と別撮りのコメントでは不十分。もっとも迷惑をかけた娘。メンバーに謝っているところをちゃんとファンにも公開してきちんと筋を通して欲しい。こんなの、ヲタのわがままなのはわかってるけど。

そういえば先日の「マネ研」、Wと矢口真里が同時に出演していたのに、まったく絡みトークがなかったのは、編集で切られてただけかもしれないけど異様だったなぁ・・・・。