予想外しまくり

ズームイン!!SUPERに出るのは知っていたけれど、7:23以降だと思っていたら、6時台にも出てたらしい。しかも7時台も録画開始したときには既に3人とも出てて、トーク終わりかけだった。ジェイクシマブクロ氏の背景として出演しているところ以外は結局、どれひとつとしてまともに録画できず。最悪だ・・・少なくともさゆヲタとしてはあってはならないことだ。

番組丸鳥しておけばいいだけの話だったのだが、例によってRecPotの空き容量がなかった(T_T)。
結局、予測できてたことなのに「おもいっきりテレビ」「ザ・ワイド」も逃す。
美勇伝保田圭の「っちゅ〜ねん!」はレギュラーだからさすがに録画できたけど。

明日のズムサタにも誰か出るだろうか・・・?