ハロモニ。

速報版を入手できたので視聴(地方人は必死なのだ)。
のんちゃんは髪を下ろすとイメージ変わるなぁ・・・可愛いっ。
ゴマキペンギンはめっさ久しぶり。いいらさんはそこで笑っちゃあ、演技が台無しだから。
Berryz工房ライブ部分の地震速報被りはひどいなぁ・・・でも来週の大阪オンエアではココは丸々カットなんだろうな・・・(T_T)。大阪でも同じ時間、くすみんに地震速報が被ってたし。
くすみん密着、2回目は新曲のジャケット撮影。階段で撮影しているスチール写真の完成図は「シャボン玉」みたいなイメージになるのか? ていうかたったこれだけで終わり? ハロモニ。でしかやってない割にオンエア時間がちと短すぎないか? おかま先生の熱血指導(風船の理由とか)ももっとちゃんと見たいのです。次回はレコーディングか・・・7/20発売でもう動かす気ないのかな。絶対にクラッシュ確実なのに。逃げたとか言われても、ちょっとくらい遅れても我慢するから、頼むから発売日考え直してください(_o_)。

メインの科学実験の先生は別の番組でも見かけたような・・・NHKかな。
割れない風船のネタは確か「モーニング娘。通信」でもやってた記憶が。

来週(大阪では再来週)は・・・「わたしだけでしょうか」だいたひかるが登場?? でえりりんセーラームーンに変身?