多幸感

今晩は「赤い疑惑」とか「世界仰天ニュース」とかあるのだが、キャプチャボードとビデオデッキにおまかせして、DVDマガジンをだらだらと見る時間を作ったのだが・・・・その選択は大正解だった。DVD2本見終わっていま、とても幸せな気分に包まれてます(特にベリーズちゃんの方で)。
ただ、DVDに集中している間に、「赤い疑惑」を録画していたはずのD-VHSデッキがなぜか停止になってた(アチャー)。どうも、「ミンナのテレビ」を毎週録画にしていたのが今日も動作してしまったようで、2時間テープの空きが足りなくなってしまったらしい。orz
ま、MTV2000でのアナログキャプチャの方は失敗しなかったので良しとしよう。(^^;;