diskfullで録れず(T_T

RecPotの空きが10%(地デジで2時間取れるか取れないか)しかなかったのに「っちゅ〜ねん!」まで録画してしまうからBS-JAPAN「にっぽんの歌」のW部分がハイビジョン録画できず。orz
帰宅したらなぜか20時台なのに関ジャ二が出てて。ヤバいなと思ったらすぐにWが出てきてしまったため、緊急にPotの空きを作るのも間に合わず。
もともとこの番組ははなからRecPotは諦めてD-VHSに録画するつもりだったのだが、今朝初めて、D-VHSとチューナーの間のi-linkが死んでいることに気づいて、どうしても時間内に修復できずに断念せざるを得なかった。で、Wの出番が終わったあと今D-VHSデッキのコンセントを抜いて1分ほど待ったら嘘のようにi-linkが回復したし・・・今頃治っても遅いよ。
RecPotのi-linkが死んだときに同時にD-VHSのi-linkも死んでたっぽい。一体その時間に何があったんだ・・・。

Wにはもっと早く(19時台に)出演しておいて欲しかった。

Wの出演箇所は今のところ3箇所。もうこれ以上は出ないと思うが・・・。

  1. 19:05〜「三百六十五歩のマーチ
  2. 19:47〜19:52 メドレー
  3. 20:21〜20:23「恋のフーガ

メドレーまでがぎりぎりでRecPotに収まってた。