ハロモニ。6/26

ハロモニ。劇場美勇伝の三好・岡田が初登場!
しかも岡田は、豊胸(俗に言う岡π)を故意に強調するという禁じ手を披露。これまで「岡田=胸」はおおっぴらに語ってはいけない雰囲気があったと思うのだが、今後は"岡π"が公式の愛称になることもありえるかも?
また、ごっちん扮するピンクペンギンのペン子ちゃんがヲタ芸「ペンペン!ギンギン!」をさりげなく披露。
ごっちんの秋コン現場ではウリャオイ!がペンギン!になったりすることもありえるかも?

メインのハロモニ。アカデミーでは亀井がヒットを二連発。一つ目は、冷蔵庫を言い間違った「リフリジータ」にセインカミュ氏大うけ。英語を使う人にしかわからないツボがあるのだろうか。
もう一つはトウモロコシを使った「みんな早く謝って!」の一発ギャグ(自虐ネタ?)。でもこれ、英語が全然絡んでないんじゃ・・・。

愛ちゅんは英語のスラングを勉強してるというのだが、発した言葉がいきなり放送NGって・・・(汗)。あれ、日本語だったら松本明子状態になる言葉だったんだろうか? そもそもスラングの大半が下ネタだと思うのだが、意味わかってて(勉強してるんだから当然意味がわかってるんだろう)テレビの収録で堂々と発言してるとしたら、愛ちゅんは相当なエロエロ女だということになるな。昨日のヤンタンでもさんま師匠の誕生日プレゼントとして贈られたおとなのおもちゃを見てミキティと大喜びしてたし。