「石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!」内容バレ

巻末の年表が異常に詳しい。別冊宝島の「娘。バイブル」付属の年表も結構頑張っていたが、今回のはそれを上回っている。なんせ、テレビで何を喋って誰にツッコまれたかがいちいち書いてあるのだから。
インタビューパートでは鳥嫌いの理由を公開(初公開かどうかまでは不明)。また、美勇伝の初コンでは「曖昧〜」で客がどよめいたのが初めての経験だったと発言。ステージでエッチなポーズをして「おぉー!」って声を上げて喜ばれるのと(笑)「フーン」って無関心を装われるのとでは前者のほうがやりがいがあるのかな。
写真集パートでは武道館公演中の梨華ちゃんの足折り曲げジャンプの瞬間が見開き使ってバッチリ収められているのが最高に良かった(沖縄ピンクビキニよりも良かった)。これ撮影したカメラマン、グッジョブ! 同じく武道館公演中に片うさちゃんピースしてる梨華ちゃんもしっかり捉えられてる。小春ちゃん掲載写真も1枚だけあり(リハーサル風景)。