ミンテレ

めちゃくちゃ久しぶりにゴールデンでハロプロの歌仕事を見るのだが・・・(いくらゴールデンでも、お飾りとして出演させてもらってるだけのバラエティ番組はあまり嬉しくない)。歌に入る前に夏の風物詩とかお待ち兼ねのとかいって歴代シャッフルを紹介してハードルを上げてくれるから、直後に思いっきり音を外すミキティがめっちゃツライ。そして予想通りイジられるのはプリプリピンク、というか保田。鉄拳氏もうたばんの影響を受けているのか?
その保田イジリの原点ともいえる「うたばん」に明日はシャッフル出演。ドッヂボールとか久しぶりにやるみたいだけど、見る前からプリピンいじりが予想できてしまう。オトナジャンもイジって欲しい。