西条昇氏がハロモニ。コントを好評価

ソースは投げヤリズムの6/27の記事より。
お笑い評論家という職業の人が、お笑いを正業としていないモーニング娘。の番組を、コント目当てに視聴しているというのが驚き。しかも、「コントのレベルは高くないがキャラに成り切る演技がばかばかしくて楽しい」と評価していることが意外だった。「キャラ立ちしてない」と延々言われ続けている娘。たちがキャラを評価されるのは初めてじゃないか? ただ、彼女達はそれをテレ東でしか発揮できないのが弱点。
シャッフルに一組しか歌わせないでお笑い芸人にばかり喋らせる「うたばん」に、私たちもコントできますとかいって勝負を仕掛けるくらいの冒険はできないものか・・・。本人達で考えた芸じゃないから無理か。