ハロプロだらけの関西3days

7/29(金) 14:00-15:00 毎日放送「っちゅ〜ねん!」保田
7/29(金) 15:49-17:50 よみうりテレビ「わくわく宝島スペシャル!」石川
7/30(土) 00:25-00:40 毎日放送「オーサカキング特番(仮題)」中澤、保田
7/30(土) 08:00-09:25 TBSテレビ系(制作MBS)「知っとこ!」石川・辻
7/30(土) 09:25-16:30 毎日放送「いよいよ開幕!オーサカキング」ガッタス
7/30(土) 16:00-18:00 よみうりテレビ「わくわく宝島スペシャル!」矢口
7/31(日) 15:00-17:30 よみうりテレビ「わくわく宝島スペシャル!」中澤・後藤

アップフロント関西、めっちゃ頑張ったなぁ! その調子でハロモニ。60分枠確保もおねがいします(_o_)。毎日放送は少なくともスタジオ中継はHVだろうから、全編のHV録画はかなりキツそう。それと、問題は7/30のフットサルやるっちゅ〜ねん!の観覧に当選するかどうかだな・・・。

お台場冒険王でもガッタスがえげつないスケジュールを熊れてて、しかもファン交流イベントってなんだよ・・・。℃-uteイベがもし当選したら上京ついでにお台場冒険王もセットで見たいとは思っているけれど、80人の狭き門、当選するかどうか自体が極めて怪しいし、ガッタスイベとはまったく日程が被ってないのが残念。