まずは2枚フラゲ

まずは初回限定盤と通常初回盤を1枚ずつゲット(フォトカードコンプリート完了)。ここまではデフォルト動作で、あとここに何枚積み上げるかが問題。そのためには、チームA・チームB・チームCがそれぞれ誰なのかをいち早く知りたいのだが。今夜すぐに情報は出回るかな。誰が当たっても不満はないけれど、今だからこそガキさんとの握手を希望したいのだが。(ぉ
フラゲした帰りの電車内で、「娘。の握手サーキット=サーキットの娘。」という発想に至ったのだが、こんなキャッチコピー、誰でも思いつくよな・・・。

予約殺到と聞いていたので店頭在庫がないのではないかと危惧したのだが、ディスクピア阪急三番街店にはまだ初回限定盤・通常初回盤ともに店頭在庫あり(SMAPよりも多かったかも)。逆に、新星堂京橋店は店頭にはモーニング娘。は初回限定盤の見本盤1枚しかなく、当然ながら店頭でのポップ展開もなし。ここで一番陣取っていたのはもちろんSMAPだったが、シングルとアルバムと両方出てるせいで(どうせ同時一位狙いなんだろうが)、シングルだけで見た多さは確認できなかった。

    • -

組み合わせ発表された。これだとAかCが希望かな・・・。