あっさり3位以下確定か・・・はぁ。orz

ミンテレCHEMISTRYを見たときに「何この眠い曲?これなら勝てる」と思ってたのに、「今回のはガンオタも回避する」という下馬評だったのに、それでもやっぱりガンダムには勝てないのか。ていうか娘。が弱すぎ。出荷枚数絞られすぎ。ディスクピアはあくまで例外で、一般の店舗だと置いてないところばっかり。
京橋の新星堂の店頭からは「色じれ」は完全に姿を消してた(発売されてないことになってた)。本当は予約分を回収に行ったのに予約券がなぜかどこにもなく、任務を果たせず。昨日は財布に入ってたはずなのに・・・どこで失くしたんだ(T_T)。そのかわり、近所の「オリコンチャート協力店」で1枚上乗せ。これで3回応募できる。

でも、正直言うと、握手会からは急速に興味が失せてしまってる。
娘。握手会よりも、どうやって秋ごまコンにもぐりこむかの方が目下の最重要課題なので。
本命はもちろん地元大阪だけど、大阪人がわざわざ地方に遠征しないとごまコンできないなんてありえないんだけど、この際、愛知でもいい(T_T)。見られないことにはどうしようもないんで。
ていうか、最初から愛知も応募しとけよ・・・。>俺。orz

今年、明らかに過去最大に金かかりすぎ。大阪で見られないから遠征して遠征してまた遠征して遠征ばっかりで・・・。間違いなく去年のなち・ごま・あやミュージカル3連発よりも金かかってる。

(23:35追記)
初回限定盤メーカー在庫なしの通知が各CDショップに。

応募サイト重杉、全然応募できない。「ビジーです」と「Internal Server Error」ばっかり。どんだけ貧弱なサーバ立ててんだよ・・・モーヲタを甘く見過ぎてるんじゃないか?