Mステ

本来、娘。の誰かが喋るはずの小話とかを全部、堂真理子が喋ってる。娘。は新メンバー久住が台本どおり挨拶しただけ。スタジオにいないSMAPの車移動とかちんたら映さなくてもいいんだよ!ったく・・・娘。へのあてつけとしか思えん。歌中に重大なミスを犯した重さんはともかく、今回はあまり反省のしようもないだろうな。行動自体が制限されてたのだから。あるとしたら、表情がなんか暗かったことぐらいか。6位にショックを受けてたのかもしれないし、露骨な干されように落ち込んでいたのかもしれないが(いくら鈍感なメンバーでもさすがにあそこまでされたら気づくだろう)。
でも、Mステランキングに関しては今回めちゃくちゃ捏造されてる。今週はサザンはラルクと同じくらいの位置じゃないとおかしい。先週休んだので合算です、というなら今度はラルクの位置がおかしくなるし。

この仕打ちがショックで・・・というわけでもないがPOP JAM思い切り忘れてた。頭11分ほどBShi版で捕獲しなおさないと。