オーサカキング 午後の部

12:36ごろ。綾瀬はるか@ポカリCMの30秒版にテレビでは初遭遇。地デジ録画はお休みしてたけど地アナ流し録りでは捕獲できた。綾瀬の白ビキニがたっぷり拝めるのは30秒版だけなんだよなぁ・・・。

13:44ごろ。CM前のアイキャッチにいきなりガッタスきた! ちょうどテープを止めていたところだったのでめっちゃやばかった・・・。

13:51ごろ。開会式、段取りゆるゆるやな・・・梅田淳の結婚式司会ってマジネタだったのか。
アジアンがモーヲタにブーイング受けまくり。
サンズには野田監督が来てるのにガッタスに北澤監督が来てないのは不安だな・・・裕ちゃんが持っているのはキレ芸だけだし。

開会式のあと漫才アワードて。ちゃんと試合流してくれるんだろうな・・・不安。

14:35。吉本vsサンズの終わりごろに思い出したようにやっと中継が入る。こりゃまったく期待できないわ(T_T)。

15:50ごろ、やっとフットサルの中継に入ったら決勝戦の既に後半でサンズ1−ハロプロ0の劣勢。しかも中継中に長谷川桃に得点を奪われる。辻ちゃん・・・・。しかも試合中継中にCM入れるとか(イライラ)。しかもCM明けたらガッタスが2点(10分是永、11分藤本)入れて追いついてる。この2点について詳しく!!
結局2-2のまま試合終了になりPK戦へ。ガッタス側の吉澤○、里田○に対し、カレッツァ側は小島×五十嵐×と辻が二人連続で阻止し、ハロプロ優勝(辛勝)!
もみくちゃにされる中澤、いい雰囲気だな・・・ってここでスタジオに戻すのかよ! 普通勝利者インタビューとかスイカトロフィー贈呈式とかあるだろ!
結局、最後も各会場リレー中継はなく、意味なく空を舞う風船が映されただけ。試合に勝ったというのにすごく欲求不満が溜まってしまった。PKは3対3の2点先取制だったようだがそのルールもよくわからなかった。このあたりは月曜「っちゅ〜ねん!」でちゃんとフォローしていただきたい。

ていうか・・・決勝戦ぐらいちゃんと放送しろって(T_T)。