っちゅ〜ねん!冒頭で「恋の花」が紹介されました(もしかして全国初?)

なっちの新曲も脱つんく♂プロデュース。曲の感じからしてこれも美勇伝・Wと同じ布陣か? 島谷ひとみが歌ってたパピヨンとか早口系の曲に近い。これは面白い。
なっちいわく「今まではつんく♂さんのお手本があってアイドル安倍なつみとして表現してたんですけど、今回は歌手として、お手本がない状況だったので、すごいチャレンジで、いっぱい曲について考えたり役作りにも励みました」。
PVは「夢ならば」と同様に、背景に何もないなっちだけのシーンが多い作りになっているみたい。

今日の「っちゅ〜ねん!」にもBerryz工房のCMが挿入されてる。番組にハロメン、CMにもハロメンというのは嬉しい。どうしてもっと前からこうしてくれなかったのだろう。この調子で美勇伝のCMも関西で観られたら、あぁ、いいな!