オール5の写真集「なつふく」はもうすぐ発売

「オール5を取ったことがある」とこんこんがハロモニ。でさりげなくアピールしていたのをちゃっかりいただいてるFLASHの中の人に拍手。「オール5」というのはもちろん、国語・数学・理科・社会・英語のことだろう。すごいな、当時の自分と一緒だよ・・・体育・美術の実技系は全然アカンかったけど(^^;)。
しかもこんこんはいつのまにか、ガッタス活動で体育もできる人という評価を手に入れたし、おっぱい5に選ばれるほどのプロポーションも手に入れたし、「完璧です!」だよ、マジで・・・歌手でさえなければ(爆)。
それなのにどうして娘。の中にいると芋の話ばかりしてて、傘の英語も本当はすぐわかってたのにやっと思い出したような言い方したりしてるんだろう。もしかしてそれも「出来すぎると浮く」という計算のうちなんだろうか。