今日の電車男

両思いラブラブ関係・御伽噺から厳しい現実への急転直下。
エルメスたんにヲタ現場を目撃される最悪の展開へ!
発端は、電車がコミケ日と知らずにデートの約束をOKしてしまったこと。
さらに、こともあろうにエルメス弟の勤める店で電車男コミケ入場券を紛失。
しかも、仕事の書類だと信じてそのコミケ入場券をわざわざ持って来てくれた優しすぎるエルメスたん。
アニヲタだったことがショックなのか、仕事と偽ってデートの約束をキャンセルしたことがショックなのか微妙だけれど(あるいはどちらにしても嘘をつかれたのがショックか)、これは詰んだな・・・普通なら。ジ・エンドだな・・・どう考えても。
ていうか原作にこんな展開あったか? パソコン修理はあったけど。

次週、電車男がヲタ卒業する展開らしいが・・・原作の電車男はヲタ卒したのか?

それにしてもヲタ視聴者にはキツイ展開だな。

陣釜がエルメス弟ゲット、豊原はエルメスの正体を知ってしまい、電車はもう逃げられないな。