「恋の花」PVオンエア(M-ON! MUSIC WARP)

2分42秒のオンエアだったが、曲の全貌がほぼ見えてきた。やっぱり第一印象は島谷?って思われるだろうな・・・作家が同じだから仕方ないのだけれど。
もちろんそれを承知で発注したのだろうし、まさか「島谷ひとみさんの真似事(パクリ)で一山当てようぜ」的な低い志ではないと思うので(なっちにとってパクリは超NGワードだから)、当面のなっちの目標は、島谷風味の楽曲の中で安倍風味をアピールしていくことだと思う。幸い、なっちのやわらかいボーカルは曲に埋没していないのでちゃんと化学反応は起きてる。これなら外に向けて勝負できると思うので、是非一山当てて欲しい。
ただ、そのためにはテレビに出られる必要があるのだけれど・・・まだあきませんか、テレ朝さん。(_o_)