今日の電車男

今の携帯メールって10000字も送れるんだ・・・(そこかいっ)

陣釜さんがいつのまにか電車の味方になってる。
「なんかほっとけないのよね」と何気にエルメスたんが電車に会いに行くように誘導する展開が良かった。
で、ラジコンヲタクの豊原は、自分の工作趣味を見せるはずがエルメスたんを電車のところに連れて行く羽目に。リアルでエルメスって言いかける豊原にワロタ。

来週予告では処分したヲタグッズをいつの間にか取り戻している電車。そしてエルメスがヲタ城に来てしまう!! そして陣釜はナース注射コスプレ!! ぶっ飛ばしてるなぁ、来週も楽しみ楽しみ。

そうだ、忘れるところだったけど冒頭でオヤジが着用してた青ビキニってもしかして電車妹の・・・?