中古CD大量ゲット

中でも「ribbon」は380円での叩き売り。この値段で狙ったものが買えるのは嬉しいけれど「終わった歌手」判定されてるみたいで悲しい。確かに美里の新曲にはもうまったく興味がないけれど。
ホール&オーツは「アウト・オブ・タッチ」が欲しかったため。洋楽コンピ関係では「プライベート・アイズ」しか選曲されないのでベスト盤でゲット。
ダイアー・ストレイツは「悲しきサルタン」と「マネー・フォー・ナッシング」「ウォーク・オブ・ライフ」が目的。でもiTunes試聴で気に入った「Lady Writer」はこの盤には入っていなかった・・・この曲だけiTunesで揃えるとするか。

新作童謡ポップスはどうしても定価では買う気が起きなかった。今回レンタル落ちの帯つき美品1080円でようやく妥結。でもまだ童謡ポップス秋がまだ手に入れられていない。中古には出ているのだけれど、どういうわけか秋だけ帯なししかなくて手が出しづらい。
ハロプロといえば「ラジオドラマVol.1」「ラジオドラマVol.2」の初回盤の在庫も確認(1780円)。探している人がいるので一応連絡しておかないと。ミキティが出ているのはVol.1の方。