DEF.DIVAはジャワイアンレゲエの夢を見るか?

ま た 救 済 措 置 か 。
後浦なつみ+石川梨華でDEF.DIVA、10/19デビューらしいUFAもとことん必死だな、美勇伝が無理と見るやこんな手に出るとは。岡πみーよの立場は・・・。
しかもアーティスト名が露骨にDef Techを意識してるし。このメンツで日本最強のジャワイアンレゲエに対抗できたら天晴れものだがさて如何に。
ただ、なっちが入ってるユニットがテレビに出られるのかが最大の不安材料だが・・・(泣)。
なっちを応援しているだけに、またなっちのせいで他メンバーまで迷惑をかける形になってしまうのはもう見たくないのが本音。なちごま継続も嬉しいけど、このユニットに関しては手放しでは喜びにくい。

ところで、

A あぁ!
B Berryz工房
C ℃-ute
DEF DEF. DIVA

VU (美勇伝)
W W(ダブルユー)
XYZ ZYX

と来てるってことは次はGかTで始まる名前だな。
そろそろ便乗されっぱなしのあややもブチギレそうなところだが、FRIDAYの件があるからおとなしくしてるしかないかなぁ。

ただ、今年の紅白はいつもと違う趣向(懐メロ歌合戦)になるらしいからこんな急造ユニットをこしらえても何の意味もなかったというオチもあり得るなぁ。