女王の教室

だんだん過激な描写がなくなってきて(スポンサー圧力?)、普通のキッズウォーになってきたなぁ・・・と言いながらキッズウォーは見たことないけど。(^^;
いい加減目覚めなさい!」政治家批判に続いて今日はフリーター&ニート批判。でも正論だな。

マヤ先生はMacユーザーか。

しおり先生の父親がマヤ先生を知ってた。次回放送でマヤの過去がもっと明らかになりそう。
教育委員会の中の人キター! 動揺しまくる職員室。
マヤ先生が卒倒しかけた意味深なシーンで終了。
もしかしてすい臓がんで余命三ヶ月なのか・・・ってそれは違うドラマか。

でもマヤ先生が病気という伏線を見せたことで、このドラマのエンディングが予測可能になってしまった。たぶんマヤが学校追放されそうになるのを生徒が阻止するという泣ける展開。