チリヌルヲワカ、MALCO、あやや@CDTV。

久々にCDTVを録ったら、どう見てもGo!Go!7188なのに違う名前のバンドのCMが流れていた。ボーカルはGo!Go!7188の人で合ってた。
もうひとつ気になったのはMALCO「男はバカなのか俺がバカなのか」。板尾創路が別名で歌手デビューしたのかと錯覚してしまうけれど、実際はPVに主演してるだけ。思いっきり釣られてしもうた。曲もCM部分は気に入ったのでiTMS-Jで150円で売ってくれればポチるかもよ、ユニバーサルさん・・・と思ってMusicStore検索したら、すでに売ってた! 一曲200円で(アルバム買いすれば実質150円)。アートワークが板尾じゃないのはなんでなんだ? c/wタイトルが「オトナリズム」なのはEE JUMPリスペクト?
ともかく、奥田民生エレファントカシマシが好きな人は絶対買うべき。ていうかそうでないひともみんな買え!(強気) ガンダムじゃなくてこういう曲が売れないと日本は駄目になってしまう。

CDTVライブラリーは、「LOVEマシーン」の年がピックアップされてる。

それにしても、CDTVゲストライブにハロプロの人が出るのっていつ以来なんだろう(自分で調べなさいって)。

来週の注目曲にも「気がつけば あなた」が登場。その直後のCMは、午後ティーの15秒、zetimaの30秒?と15秒が連続して流れて実質1分あややジャック状態だった。zetima必死だな、いいことだ。

CDTVラスト5秒もあややだった。予約時に警戒しておいて良かった。