外国人カップルがコンサートに来ていた件

アレグリア2の"FCイベント"に見た目50歳近い外国人カップル(たぶん夫婦、男の方はSPEEDちゃんTシャツ着用!)が来ていたことは前にこの日記で触れた覚えがあるのだが、知人の目撃談によると、外国人の若いカップルがごっちんのライブに来ていたとのこと。しかもハロプロのノリを完全にマスターしていてヲタ芸も完璧、青サイリウムもちゃんと持参していたとか。
恐らく、日本にかなり長い期間住んでいるのだろうが、それにしても驚いた。ごっちんの魅力は国籍をも超える力があるのかも(^^)。

案外、iTMS-Jハロプロ曲が来るのを待望しているのは国内よりもむしろ、海外のJ-Popファンの方かも。