アンケート女

これまでのアンケート女さんはコンサの翌日以降に電話やメールをよこしてきたことなどなかったけれど、今回の人はアンケートを断ってた上に「悪徳じゃないの?」とまで釘を刺された割に続けてメールが来る。ただし「おはよー」とか「雨が降ってきた」とかのタイトル無しのひとことメール。適当に返信しながらアンケート女さんの会社の場所を聞き出す。やはり「堀江」だった。
たぶんブライダル関係かファッション関係の会社だな。
しかし、仮にそうだとしても氷川・ハロ・浜とかのライブ会場でアンケートを取り続けている理由がわからない。特攻服まとったにーちゃんに服装のこと聞いて何のメリットがあるのかと。次メール来たらそれとなく聞き出してみようかな。