新曲がアルバムからのシングルカットになってしまった件

こんなオチありかよ!まったくまったくまったくまったく・・・
確かにこの曲はライブでは大好評ではあるけれど、待望の新曲がすでに持っている曲のリユースになってしまって喜ぶファンがどこにいるのかと。「これ以上の良曲はこの1年間、とうとう1曲も作れませんでした」って白状してるようなもんだからな・・・言うなればつんく♂公開処刑か。しかも等身大ポスターで釣ろうなんて甘いんじゃ。どうせ等身大にするなら抱き枕の方が釣れると思うのだが。これでは逃した魚がちょっと大きいかもしれない。
それにしても、やっとこさ出来た本当の新曲を裏に廻してまで過去曲を引っ張り出してくるなんて、いったい武道館公演直後にUFW上層部でどんな修羅場があったんだろう。「おまえは正気か?」と山崎とか瀬戸とかにケチョンケチョンに怒られたのかもしれないな、つんく♂。いよいよ焼きが回ったか。Xデーは近いのか。

「愛の第6感」で一番シングル化要望が強かったのは「独占欲」だったと思うのだが、良曲だけどテレビ映えはしないかな・・・。