明日から文化祭

結局懐事情をかんがみて、明日の夜、夜行バスで向かうことに(でも急に風邪を引いて咳き込んでしまったのが不安材料)。新宿に着いて(横浜行きのバスってあったのかな?あればそれにした方がよかったな)、朝食取ってからみなとみらいに向かったら、現着時間は朝一新幹線コースとあまり変わらなくなりそうだけど。

再入場一回のみルールはちょっとキツイなぁ・・・。去年も中に入り浸ってたから外に出ないことは不可能ではないだろうけど。要するに「飯も中で食え」ってことなんだろうな。
FCチケは半券最低一枚は手元に残したいから再入場時に回収されてしまうのは非常に困る。せめて再入場済みマークをつけられるだけだったらいいのだが。
全館禁煙ルールは自分には大歓迎だけど、再入場規制と合わせると吸う人にはかなりの打撃になってそう。