文化祭に向けての準備

最大3日も家を空けるとなると準備が大変。録画予約は10/10分まで済ませないといけないし、それ用のHDD容量も確保しなければならない。とりあえず昨日、200GBのHDDを急遽調達したのだが、困ったことに何度試してもフォーマットが最後の最後で失敗する。何故なんだ・・・。
℃-uteやねん」が聞けない&録れないのもイタイ・・・。
とりあえず留守録が必要なテレビは

おっと、月曜ズームインにW生出演? これは困った何時に出るかわからないし。さすがにこれまで含めるとRecPotがオーバーフローしてしまう。(^^;

祭日で「ちゅ〜ねん!」が休止なのは大助かり。Mステは過去映像メインであややがスタジオに来ないのなら必死になる必要はないかも。ただ、O-ZONEが3人で来るんだよな・・・。

ケータイの充電池はたぶん3日も持たないので充電器の調達も必要。会場内にいたままでも充電できる体制にしておく必要あり、か。髭剃りの充電池は3日持たないな・・・これだけは困った。CDプレーヤとHi-MDは電池対応してるから電池持ってればOKっと。
某サイトのほぼ日替わりのトップ画像がチェックできないのは困った。You大樹も同様。ココの更新も兼ねて毎日ネットカフェ通うか?