「ちちんぷいぷい」にて、あのオーディションの話題

本日の「ちちんぷいぷい」はごっちんがゲストに登場。そして「ハロプロ関西オーディション」の話題にも触れられた(中身はまだ見ていないので速報のみ)。ごっちんから「私が教えてあげる」みたいな発言も飛び出した?

最高に感動したのは?という質問には「9/23の大阪のコンサート」と完璧な回答。ええ娘や・・・。

今日の放送内容には「義経ゆかりの地からの生中継」というのが絡んでいたため、17時台よりも前に登場してしまうかもしれないと思い、全部録画してしまったのだが、やっぱり17時台だけでよかったみたい。ざっと見ただけだけど、能子の話題には触れてなさそう。