花咲鮎見さんって(笑)

音楽配信メモ経由で花咲鮎見「INSPIRE」なるremix曲のことを知った。のまねこ問題に反発してのこととはいえここまでやるか!(爆笑) remixもズブの素人じゃなくて腕に覚えありの名無しさんがやってるみたいで唸らされる出来。そして歌っているのは濱(ryさんじゃなくて別人の花咲さん。で、これ、元曲知らないんだけど、もし元のタイトルも「INSPIRE」だったらシャレにならないな。次の「ぱくりんぼ」にも期待(笑)。
それにしても、のまねこ問題はわかるけど音速ライン問題っていったい何のことなんでしょうか? サイトにまったく説明がないので全然わかりません、津田さん

のまねこ問題といえば、のまねこジャケ写のオゾンCDはあっという間に店頭からなくなってしまった。だったらのまねこフラッシュも元通り、製作者の手でネットに堂々と公開してもいいのかなと思うのだが、そこら辺はどうなんだろうか。