グッドプライスキャンペーン&リトル・ホスピタル

ヨドバシカメラ梅田店(入り口で出迎えてくれた「晴れ着姿のお嬢さん」に思わずうっとり(爆))、新星堂京橋店では本日時点で一部欠品があるようだったけれど、ディスクピア阪急三番街店では対象商品全品がレジ前に積まれていた(こんなに入荷して大丈夫か?と心配になるくらいに)。その裏では予約してるのに入荷してくれない店(十字屋?)もあるようだけど・・・・。もし持っていない作品があれば買ってもいいかなと思ったのだが、やっぱり全部購入済だった。新春ドラマシリーズの第2作目はまだ持っていないので、あれば買ったのだが、対象外になっていて残念。
デイリーを見ると、グッドプライス商品で一番売り上げが高いのは美貴様の「FIRST LIVE」。娘。加入以降のファン+リバーシブルジャケット目当てのコアなファンが買っているのかな。

リトル・ホスピタル」は、隅々まで見たわけではないけれど、ディスクピアハロプロコーナーには見当たらなかった。ヨドバシには2だけあった。1だけ売り切れるってどういうことなんだろう。とりあえず様子見に前半だけ買った人が多いのかな。
千奈美に私は1,2ともamazonで購入、無事に昨日配達された(今回はちゃんと発売日に届けてくれた)。まだ時間なくて見てないけど。