さらに上がいたという話

DEF.DIVAの1位獲得により、ごっちんが5名義での1位獲得となった訳だが、上には上がいた。
その人の名は、小室哲哉。彼は6名義での1位を獲得してるそうな。

あとひとつは何だろう。TMNはさすがにTM Networkと同一カウントだろうし、もししたらソロでも1位を取ってたのかな。それにしても、with tだけで名義にカウントされるのは卑怯だと思うのだけど。こねっとはTK presentsだけだから数えないよな・・・。
ハロプロだと、ごっちんモーニング娘。プッチモニ・ソロ・ごまっとうDEF.DIVAの5つ、矢口真里が娘。・ミニモニ。タンポポで3つ、石川梨華が娘。・タンポポDEF.DIVAの3つ、なっちは娘。とDEF.DIVAの2つ、あややごまっとうDEF.DIVAの2つ、藤本美貴ごまっとうのみ。急造ユニットではめったに1位を達成していない中でのごっちんの5名義は突出してる。