10/28付オリコンデイリー

DEF.DIVAが12→13→13から10位に戻ってる。10/25に12位に落ちたときも前週組では3位をキープしてたし、「HEY!」「うたばん」効果ってやっぱりあるんだな・・・。こうやってちゃんとテレビ出演しないと、「宣伝不足で売れない」のか「宣伝したけど売れない」のかの区別がつかないな。たぶん「恋の花」は前者かなぁ、テレビに出られたらもう少しは伸びたはず。

これで、初登場1位から2週目で20位圏外という、w-indsに並ぶ不名誉な記録は樹立せずにすみそう。

それにしても今週もUVERworldALI PROJECTと、アニメ組にいいように荒らされてるなぁ。かといって非アニメ組の曲もぜんぜん知らないし。おまけに、今頃なぜDEENが上位に来てるのか(しかもデビュー曲の再発)。意味がわかんない、わけわかんない。