録画失敗

歌笑」・・・録画先のドライブが活きていなかったため失敗(一応、第二候補としてマイドキュメントのMyVideosディレクトリに録画しようとしてくれるのだが、マイドキュメントの下は全然空き領域がない状態なので)。Potにも録画してあるので復旧はできるのだが、この番組をまた1からキャプチャするのは苦痛。一切中身を見ないで処理したいのが本音。しかし、見たくないのだったらなぜ残そうとするのだろう? いや、全部が見たくないわけじゃなくて、一部の見たいところのために番組のほとんどを占める見たくないところを我慢することができないから。
「予備校」「法律」・・・こちらはそもそも矢口が出ること自体ノーチェックだった。ていうか矢口出過ぎ。
フットサルTV」・・・今日は第2回放送の初回オンエアだったのか。再放送で録ろう・・・。