Firefox1.5 インストール

すんなり移行できている人が多い中、私の環境ではアップデートするとすべての拡張機能が強制削除され何が削除されたのかも教えてくれない(教えてくれるのが売り文句だったのに)。しかも拡張機能を入れなおすと有無を言わさず落ちる。しかも例によってどの拡張機能が当たっているのかが不明。
試行錯誤の末、AdblockHatenabarの二つまではOKで、bbs2chreader (1.5用)を入れるとjs3250.dllで落ちることまではわかった。Irvine用拡張、Tab MixIE Viewもないと困るのだけど・・・。

(追記)Irvine用コンテキスト拡張、IE Viewは導入OK。Tab MixTab Mix Plusに変更したけれどこれもOKだった。ということは2ch拡張だけが癌だったのかな。