FNS歌謡祭、あいのうた

画面の隅で抜かれるときのあややが完全なおばさん顔・・・なんか幻滅(汗)。

番組が長すぎて「あいのうた」「どんまい!」と被るのが腹立つなぁ、「どんまい!」は録り直し利くけど。ダブル地デジのレコーダーがあればこんなときもあきらめずに済むのに。あぁ、欲しいなぁ。

結局番組には付き合いきれず、裏の「サルヂエ」を見ている間にDEF.DIVAの出番は終わってしまった。木村拓哉DEF.DIVAの"エロプロ"ショーにかぶりついていたのが印象的。たぶん衣装のセクシー度はキューティーハニー歌った人に勝ってたのでは。

全体的に今年のFNS歌謡祭はつまらなかったので、ゆず出演という餌があるにもかかわらずハイビジョン視聴は「あいのうた」を優先。こちらも来週ついに最終回か・・・。