今晩の方針

阿久悠特番を地デジでRecPot、ネプリーグを地アナでD-VHS、志田ちゃんを地アナでPCキャプ。カラオケと紅白特番は諦めるしかないかな・・・。

(18:30追記)
あらら、阿久悠特番は16:9ではなかったのか。
18:38、未来ちゃんキター!めっちゃちっちゃい。地アナだと画質が悪すぎるのでこっちを地デジで録りたい・・・。
すべてのVTRを「動物はいやです」の一言で片付けてしまった、こいつは大物や!(爆)

VTR明けに必ず未来ちゃんに振ってくれる今田さんに感謝。しかし、VTRの中に未来ちゃんが紛れていた(乾電池とヨーグルト)なんて・・・アナログでは録れてるけど、デジタルではスタジオに戻ってきたときしか録ってなかったよ。ずっとTBSとNTVを行ったりきたりしてるし。いっそのこと「ネプリーグが終わるまでは出さない」って宣言してほしいのだけど(結論としては「サウスポー」を歌った時間帯は21時台だったけど、18時58分ごろにも少し出たみたい。見逃してもうた・・・)。

それにしても破格の好待遇だな、未来ちゃん。20:54まではもう日テレ一本に絞ろうかなぁ。本来なら絶対に積極的には見ないジャンルの番組なのに。