21世紀のライト兄弟

ケーブルテレビのコミュニティチャンネルとbiglobeの動画配信サービスだけで見られる番組。私のところではケーブルテレビで見られるようなので今見ているのだが・・・とりあえず松下電器GJ! ナレーションだけかと思ったら辻本人も出てくるんだ。
この番組のために日立デジレコの地上アナログチューナー録画を初めて使用した。ていうか、コミュニティチャンネルが初めて役に立った!(一度つんく氏が登場したニュース映像は逃したけれど)

今こちらで放送されているのはどうやら#1みたい。番組表を見ても#1なのか#2なのかがまったくわからないのが不便なのだけれど、とりあえず#1のリピートが終わってなくて安心した。

あ、ライトシスターズとして近野成美ちゃんも出演してるのか。