朝までハロプロやねん!3

1時間50分の番組を出勤前にiPodに入れて、行き帰りの時間で聞き終えたのだが、よっすぃ〜だけでなく、れいにゃ&亀ちゃんのテンションがかなり↑↑だったのでめっちゃおもろかった。れいにゃは自分のことを「れいにゃ」と呼ばれているのを認識してることが判明。どこから知ったのだろう? 誰かがボードに書いて見せたのか、それともネットを見たスタッフ経由か? 亀ちゃんの写真集がエロいというのも娘。メンの総意みたい。
黒ひげ危機一髪うやあっち向いてホイ!など、映像があったほうが萌えれる内容も多かったけれど、しゃべり声・笑い声を聴覚だけで楽しむだけでもかなりイケる。特にれいにゃの九州弁が良かった。九州弁が出るとすかさず誰かが真似するところも面白かった。