Mステ・・・

どうせ1曲目かラストなんでしょ?と思ったら、島谷ひとみとRAGのおかげでどちらも免れた。座りトークきたー。でも超短い。紺マコとごっちんにしかしゃべらせないぞみたいな。しかも台本どおりにしかしゃべらせないぞみたいな。そんな中、「こんこんはハロプロからも卒業だけど私(マコ)はハロプロには残ります」との衝撃発表が。
トーク枠を獲得したとはいえ無理やりごっちんを押し込んでいるものだから、歌はメドレー扱いで合計しても3分未満というありえない結果に(ガラパンにいたっては69秒とか。CMより短いよ!)。これだったら、リリースから2週経過したごっちんを無理やり娘。とのセットで押し込めないで、「野心」の歌の尺を確保することを優先して欲しかった。