あややがパチンコ台に

おとといはハロモニ。の予約も忘れるほどの疲労状態、昨日もハロモニ。を忘れたことで落胆状態だったのであややパチンコネタには触れなかった。今日もしんどいのだが無理やり触る。パチンコ台になったソロのアイドルは中森明菜に次ぐ快挙!ではあるが、ちょっと待て。本人が二十歳になったからといっていきなりパチンコはねーだろうと思う。ちびっ子ファン(いたら・・・)への悪影響とか考えられない空気読めない事務所なのか。ファミリー層で喜ぶのはパパだけだろう。

それにしても、パチンコだったりゴルフだったり本当に大変だな、あややさんは。まだフットサルを続けさせてもらうほうが、若者向けということもあってはるかにましだったんじゃないかと思う。