これなんて神経衰弱(苦笑)

今日はしょこたんとそこに集まるヲタの生態観察には行かず、あややファンの集いにも行かず、身辺整理に専念。具体的には、CDケースとCD本体が別々になってしまっているものが大量にあるのを整理中。それと、所持メディアをOpenOffice版エクセルに入力。しかしこれがはかどらない。CD本体をどこで見かけたかを思い出してCDケースと付き合わせる作業はまるで神経衰弱の様相。
さらに、iPodの空きを捻出するため動画を消したりMP3 192kbpsでエンコしてたのをAAC 128kbpsでやり直したり。いっぺんにあれもこれもしようとしてちっとも進まないというのが私のいけないところ。