月島きらりデイリー8位

今日の「おはスタ」に小春が生出演、「絶対トップテン入ります、入らなかったらお仕置きキボンヌ」という、やめとけばいいのに自らハードルをあげまくってしまう強気発言があったため、こりゃ速攻でお仕置き確定だろう、ここまで強気発言しておいてどの面晒して恥ずかしい圏外順位を発表するんだろうと思ったのだが、とりあえずデイリー初日は圏外をまぬかれた模様。でも「ザ・ストレス」と同様の初動っぽいのでウィークリーはトップテン圏外でお仕置き確定っぽいな。
おっかしーなー、きらりって人気あるんじゃないの? アニメのきらりがいいのであって実体化したきらりは求められてないってか(苦笑)

ていうか1位は ま た 、ま た ジ ャ ニ ー ズ か !